デザヘス!!!!!!!!!!!!

先週のデザインフェスタの様子です!

来てくださった方々本当にありがとうございました!

僕のブース。

そして今回一緒に出展してくれたタキタさんのブース!

はくさいくんフィギュアかわいい!

はくさいくんの周りにはいつも人だかりができていました。

 

グッズが豊富ですばらしいです。僕もはくさいくんTシャツとプラ板をいただきました!

usgi

そして合作!ほんとにタッチがまったくちがうので、面白い作品になったとおもいます。

ご購入希望の方がいらっしゃればご連絡ください。

拡大図!小さいけどしっかり描かれています!

みんな楽しそう!

今回はまったく作風のちがう2人での出展ということでしたが、それが逆にいい感じでいろんなお客さんを呼び込む結果になったと思います。

ブースはいつもにぎわっていました。

 

いままでで1番ポストカードも買っていただけたし、

作品も買いたいといろんな人に言っていただけて嬉しかったです。

 

惜しむらくは自分が仕事のせいで異様に疲れていたことです。

つねに半死状態でした、すいません・・・。

 

 

関連記事(タキタさんのブログ) http://hakusaikun.blog115.fc2.com/blog-entry-826.html