大三島の写真

せっかくなのでウサギ島のついでに行ってきた大三島の写真も載せましょうかね。

晴れててよかったー。

10キロくらいなら余裕で歩けるっしょ!とか考えたのが間違えで中間地点でどうしようもなくなって

路頭に迷ったけど気合で歩いた。

先が見えない・・・・

自転車で走ったら超気持ちよさそうだから、しまなみ街道を走りに戻ってきたいなぁ。

樹齢2600年らしい。まじで?

大山祇神社で弁慶の薙刀やら源義経の鎧やらを見た。

そのあといかにも地元の名店みたいな場所でネギトロ丼を食ったりしてから、

最後に博多の塩の工場見学をした。

見たことのない量の塩を見てビビッたけど写真はNGらしい。