銀座→木場→銀座

昨日は銀座にて後輩のグループ展を見て、その他いくつかギャラリーを巡ったあと、

木場にて友達と食べログ1位のラーメン屋に行き1時間ほど並んでつけ麺を食べ、

また銀座に戻り喫茶ルノアールでアイスコーヒーを飲みつつ談笑し、友達の予備校時代の先生のグループ展を見る、という目に余るリア充をしていたわけです。


しかし途中で外耳炎が疲労とともに痛くなり耐えられなくなってきたので一人寂しく帰宅しました。

 

銀座にある警察博物館は、以前通ったときは休館日だったので、今日は開いているだろうと思ったら、

 

やっぱり休館日でした。

あいかわらず2階から超見てくるピーポ君。

 


最近はフクロウが好きです。首がギュルンってなるのが良いです。