フレンチウィンドウ展

フレンチウィンドウ展を見に六本木ヒルズの森美術館まで行ってきました。

実はほんの最近まで六本木ヒルズって一般人立ち入り禁止だと勘違いしていまして・・・

なんかエリートセレブ人しか入ることを許されていないと思ってたんですよ。

 

実際は普通に普通の人達がいっぱいいて安心しました。

フレンチウィンドウ展は、フランスの現代美術作品が120作品もあって見ごたえあり。

 

正直現代美術に含まれる作品の意図だったりなんだったりはよくわかってないんですが、

単純に見て体感してなんとなく面白カッコイイものが多いので好きです、現代美術。

 

 

その後はヒルズ内にあるインド料理屋へ。

料理の全貌がわからないまま結構適当に注文したら・・・量が多い汗

 

あ、これ2~3人で取り分けるやつだったのか。

食いきれなかったけど美味しかったよ、チキン64。